fc2ブログ
HOME > デコミラー > title - ハートミラー 【ストロベリーワッフル】
2009-02-16 (Mon) | デコミラー | COM(3) | TB(0)
ハート型のデコミラーを作りました

IMG_0612_.jpg

真上からもドゾ(1枚目と大して変わってないですねorz)
IMG_0640_.jpg

ワッフル部分のアップです(クリックで画像が大きくなります。)
IMG_0625_.jpg

土台の鏡がピンク色だったので、ソースアイスなどのパーツをピンク・白・赤系にしてみました

この作品は後ほどヤフオクに出品してみようと思います

先日の出品で自分がつくづくオークションに向いてない性格であることが分かったのですが、色々手続きしたのに1回しか参加しないのも何だかなぁと思いまして…。
(初出品のオークションの方は無事に終わりそうです、ありがとうございましたm(u u)m)

ダメもとのチャレンジということでもう少し気楽にやってみようと思います(汗)



非スイーツデコですが可愛かったので…(;^^)ミラーです()拡大鏡が多いようですが…

こういう色合いのピンクが大好きなんです(*´д`*)カワユス


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければクリックおねがいしますm(u u)m
私の創作意欲が燃え上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する