HOME > CATEGORY - カードケース


-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキのカードケース

2010-08-11 (Wed) | カードケース | COM(2) | TB(0)
久しぶりにカードケースをデコりました(*´∀`*)

カップケーキのカードケース

ピンク×白×赤の女の子っぽい感じにしました~

このカードケースは丸みがあるので地塗りが大変でした…絵の具が垂れちゃってもう!・゚・(゚`Д´゚)・゚・


カップケーキのぺたんこパーツです↓

カップケーキ

カップはモデナ、ケーキ生地はハーティ、クリームはグレイスホイップです。

アルミのチョコカップの内側に粘土を押しつけるだけできれいなスジが付きます♪


フルーツとウエハースです↓

IMG_1479.jpg

フルーツはグレイス、ウエハースはたしかハーティだったと思います(;^^)
だいぶ前のパーツだと材料うろ覚えです…orz

あとはレースやリボン、スワロフスキーでデコレーションしました↓

カップケーキのカードケース

結構分厚いケースなので名刺以外の小物も入れられると思います(^^)

最近チャームやストラップが多かったので久々のデコ作品でした


この後もう1件お知らせの記事を更新します~☆・゚:*(*´∀`*)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



チョコタルト カードケース

2009-02-23 (Mon) | カードケース | COM(0) | TB(0)
新デザインのカードケース、ブラウン系でもう一色作ってみました(*´∀`)

IMG_0862.jpg

IMG_0865.jpg

ハートのソースはガラス絵の具白+茶です

輪郭がぼんやり透明になりました。

バナナ部分のアップです↓

IMG_0871.jpg

真ん中に豆チョコを乗せてみました

タルトは平べったいパーツなので、カードケースなど持ち運ぶものにデコっても割と使いやすいかと思います(;^o^)

いつも白ばっかなのでそろそろカラーパールカラーレースを買わなきゃと思うこの頃です(;-_-)



雑談なのですが、このチョコ達何だかもったいなくて食べれません(´・ω・`)

特にこのリラックマの顔、かじれそうにないです…

IMG_0704.jpg

The World Of Golden Eggsも好きなので、なかなか封を切れません

ああいう無意味なゆるーいギャグ、なごみます


あぁぁ、かわいすぎる(*´д`*)

車のCMのリラックマがたまらないです養いたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければ下のバナーを一押しおねがいしますm(u u)m
いつも励みになってます(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




フルーツタルト カードケース

2009-02-21 (Sat) | カードケース | COM(8) | TB(0)
今まで作っていたものとは違う種類のカードケースをデコってみました(*´∀`)

IMG_0846.jpg

IMG_0850.jpg

前は全面にソースを塗っていたのですが、今回は少し余白を残してみました

タルト部分のアップです

IMG_0856.jpg

いつもハートのソースはガラス絵の具の赤なのですが、これはガラス絵の具の白も一緒に使ってみました。

ハートの輪郭がうっすら透明にぼやけているのが見えますでしょうか…(;^o^)
あんまり目立っていませんね…。

オレンジすけるくんで作ったものです。初めはどうなることかと思いましたが絵の具やニスを塗ったらだいぶマシになりました(;-o-)

個人的にこのデザイン気に入っているのでもっと色んな色で作ってみたいです



私のデコには欠かせないトーションレースです(゜∀゜)
ちょっと貼るだけで可愛らしくなるのでおすすめですよ~

白しか使った事がないのでカラーレースを試してみたいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品やこのブログに興味を持っていただけた方、よろしければ応援のクリックをおねがいしますm(u u)m
創作意欲がアップします(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2009-02-01 (Sun) | カードケース | COM(5) | TB(0)
今日はカードケース第3弾です作りすぎ…

IMG_0124.jpg

IMG_0138.jpg

色を茶系で統一したものを作ってみたかったので挑戦しました

拡大画像です。クリックで大きい画像見れます
IMG_0131.jpgIMG_0133.jpg

仕上げの段階で自分を見失い、やけくそで市松クッキーを貼り付けたので、なかなか謎なデザインです(;´д`)

市松クッキーを並べるとアーガイル模様っぽいですね(*´∀`)

今度他のデコに活かしてみたい模様です

楽しくてついついたくさんカードケースを作ってしまうのですが、私は自分の名詞一枚も持ってません_| ̄|○

でもまたしばらくしたら新しいの作ってしまうんだろうな…(汗)


こういう色合い好きだなーと思って見ていたら羊毛フェルトでした

今やスイーツ(これは菓子パンですが…)は羊毛でも作るんですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品&ブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m
製作活動が活発になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2009-01-31 (Sat) | カードケース | COM(5) | TB(0)
またまたカードケースです(*´∀`)

黄色オレンジのソースはよく失敗していたのですが、今回はだいぶマシな感じです

IMG_0099_convert_20090130133343.jpg

IMG_0101_convert_20090130133426.jpg

苺アイスのカードケースの色違いとして作ってみました

IMG_0102_convert_20090130133544.jpgIMG_0107_convert_20090130133628.jpg
クリックで大きい画像が見れます(゜∀゜)

なんか寂しいと思ったらフルーツのパーツを付けるのを忘れてしまいました_| ̄|○

シリコンが乾いてから気づいたのでもう遅いですよね…

シリコン用の接着剤ってどうなんでしょうね??

こういうパーツ付け忘れの時しか使わなそうで買ってないんですよね(;^o^)


カードケースを探してみたんですが、ほとんどがスワロのキラデコのものでした

やっぱスイーツデコのものよりラインストーンのデコ小物が多いんですね(´・ω・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品&ブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m
創作意欲が燃え上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



