HOME > CATEGORY - プレ企画


-------- (--) | スポンサー広告

過去のプレ企画について

2010-04-19 (Mon) | プレ企画 | COM(2) | TB(0)
こんにちは、ひまころです。

いまからちょうど1年前のプレ企画のに応募のコメントを頂いています。


コメントを読んで慌てて応募要項に打ち消し線を付けました

企画終了後すぐに受け付け終了の追記をするべきでした

何事もほったらかしはイカンですね。反省です。


大変ご迷惑をおかけしましたm(u u)m



B賞 再抽選しました!

2009-07-22 (Wed) | プレ企画 | COM(2) | TB(0)

50,000hit御礼プレ企画 B賞 再抽選

当選者の方から期日までにご連絡がいただけなかった為、

今日B賞の再抽選を行いました。

抽選方法は前回と同じくじを母に引いてもらう形です。

B賞

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こちらがB賞に応募してくださった方のくじです↓
念のためとっておいてよかったです…(>o<)

B賞 くじ

これにフタをして母によ~く混ぜてもらいました↓

母、混ぜる
猫のお嬢も見守っております(笑)


そして目をつぶって引いてもらったのが………




コレッ!!!!!

B賞 当選者

しいな45さんです!!!おめでとうございます


当選されましたしいな45さんは、7/27(日)までに

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


を、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

ご連絡お待ちしています(^^)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2回目の抽選という事で、応募の締め切りから10日経っています

B賞にご応募いただいた皆さんが再抽選に気付いて下さるかどうかが心配です。


もし今回も期日までにご連絡をいただけなかった場合、

改めて抽選する予定はありません。ご了承下さいませm(u u)m


B賞参加の皆さまが日曜日までの間にこの記事を読んでくださっている事を祈るばかりです

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は仕事がお休みだったので色々出来るぅ~なんて思っていたのに、

ちょっと昼寝をしたら夜でした_| ̄|○


最近いろんなトラブルがありかなり消耗していたのですが、

ようやく落ち着いた(ような気がする)のでホッとして爆睡したみたいです(笑)


夏は苦手ですが、念願の委託販売も始まったし頑張ろうと思っています

それでは今日はこれで~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも訪問していただけて嬉しいです!応援もありがたいです(ノ´∀`*)


2009-07-13 (Mon) | プレ企画 | COM(8) | TB(0)

50,000hit御礼プレ企画 当選発表

皆さまたくさんのご応募本当にありがとうございました!!!。゚(゚´∀`゚)゚。

A賞 73名
B賞 45名


計 118名の方からご応募いただきました

こんなにたくさんご応募いただけるとは思っていなかったので驚きました

皆さまのメッセージも一つ一つ大切に読ませていただきました(*´∀`)

たくさんの嬉しいお言葉にとても励まされました、本当にありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それでは抽選の模様をお伝えします(*´∀`*)

まずはA賞・B賞ともにこのように集計しました↓

クリックで大きい画像になります。なお都合上敬称は省略させていただきましたm(u u)m
A賞 集計 B賞 集計

これをプリントアウトし、1口ずつカットしました↓

プリントアウト A賞 B賞

このくじを箱に入れてよく混ぜ、母に目をつぶって引いてもらいました。


それではまずはA賞の抽選です!!


母、混ぜます↓
A賞抽選

目をつぶって引いたのが………


コレッ!!!

A賞当選者

りんご21さん!!! おめでとうございます~(*≧∇≦*)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いてB賞の抽選です!!!

母、もっかい混ぜます↓
B賞抽選

そして目を閉じて引いたのは…………


コレッ!!!

B賞当選者

ともみ25さん!!! おめでとうございます~(*´∀`)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ひまころねんど50,000hit御礼プレ企画

当選されたりんご21さん、ともみ25さんは

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


この3点を7/17(金)までに、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

※ ご連絡をいただけなかった場合は再抽選となりますのでご注意下さい!!

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回で3回目のプレゼント企画だったのですが、

前の2回よりもたくさんの方々に参加していただけて本当に嬉しかったです

作品を2種類しか準備できずラッキー賞が無かったのが申し訳なかったです


そして、更新をしていない間にも応援して下さってありがとうございました(`;ω;´)モワッ

どんなにゆっくりペースでも、これからも続けていこうと改めて感じました


更新に追われて焦って制作するのはよくないな~と最近思っていたので、

仕事やプライベートとバランスを保ちながら続けていきたいです(*^∀^*)


それでは、50,000hit御礼プレ企画、これにて終了ですっ

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

ひまころ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

企画楽しんでいただけたでしょうか?次回もまたお待ちしてます(ノ´∀`*)
すみませんがこの記事のコメントレスは割愛させていただきますm(u u)m


ひまころねんど プレ企画

2009-07-06 (Mon) | プレ企画 | COM(115) | TB(0)

ひまころねんど 50000hit御礼 プレ企画!!

ひまころねんど プレ企画


いつもご観覧いただきましてありがとうございます (*´∀`)ノシ

hitをとうに過ぎてしまったのですが、節目と言う事でプレ企画をやります

こんな駄ブログをいつも応援して下さる皆さまへ感謝の気持ちをこめて作りました


作品の紹介の前に応募についてのお願いをお読み下さい

(前回の企画で無効票の方もいらしたのでどうぞお気をつけ下さい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【応募資格】
当選発表後2~3日以内にご住所とお名前のご連絡をいただける方ならどなたでもOKです。
ただし、未成年の方は保護者の方に了解を得てご応募下さい。

【応募期間】
記事アップより7/12日(日)まで。
(日付が13日以降のご応募例外なく無効とさせていただきます。)

【応募方法】
A賞・B賞からどちらか1つを選択して下さい。

応募受け付けは終了しました。


 ① ハンドルネーム+好きな2桁の数字
  (例:「ひまころ31」など、HNが重複しないように数字を付けていただきます)
 ② ご希望の作品
 ③ 何かあればひと言(喜んで読ませていただきます


上記の3点を記載し、この記事のコメント欄より応募して下さい。公開で構いません。
(前回メールフォーム拍手コメントからもご応募があったのですが、確認ミスを防ぎたいのでコメント欄よりお願いします!)

今回はお一人様一口とさせていただきますm(u u)m すみません。
出来る限り無効票の無いように…!と願っております。記入もれにはくれぐれもお気をつけ下さい。

【抽選方法】
第3者(おそらくまた母…)によるくじ引きを予定しております。
7/13(月)に抽選できればと思っております。(早めの抽選を考えておりますが遅れる可能性もあります)
前回と同じ当選者になる可能性もありますが、公平に行いますのでご理解下さい。

【注意事項】
転売は禁止とさせていただきます。
当選発表後5日経ってもご連絡いただけない場合は再抽選させていただきます。
同一の方の別HNを使った複数応募はなさらないで下さい。発覚し次第無効となります。
定形外郵便(ポスト投函・補償なし)での発送を予定しております。郵送中の破損や盗難の補償が出来ませんのでご了承下さい。
ハンドメイド作品の為、市販品よりも強度が劣る事、多少の指紋やホコリの付着がありうる事をどうかご理解下さいませ。

注意事項を最後まで読んでくださってありがとうございました
今回のプレゼント作品はコチラです(*´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A賞 ベリータルトの小物入れ

A賞

A賞 A賞 A賞
クリックで大きい画像が見られます。

今までのクリームケースより大きめで、一般的なサイズのあめが5個くらい入りました。

(サムネイル一番右の画像です、参考までにどうそ!)

あめは大きさ比較用ですのでプレゼントには含まれません(;^^)ゞお約束?


B賞 フレンチクルーラーのリボンキーホルダー

B賞

B賞 B賞
クリックで大きい画像が見られます。

こちらもまた大きめサイズです(^^)今まで作った中で一番大きいかもしれません(笑)

金具はキーホルダーですがバッグに付けるのもいいのでは、なんて思っています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回はラッキー賞をご用意できませんでした…(TдT)ゴメンナサイ!

とにかくこの2つを大事に使ってもらえるように気合を入れて作りました

いつも来てくださっている方もはじめましての方も大丈夫ですので、日本在住なら!!(笑)

「欲しいかも~」と感じてくださったら気軽にご応募下さい


私事ですが、苦手な気候になりつつあるせいかこの頃不調が続いています

ただでさえ更新が滞りがちだったところすみませんが、

当選発表の日まで更新をお休みしようと思っております。


皆さまもお体にはお気を付けて~。゚(゚´Д`゚)゚。

それではご応募心よりお待ちしております(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「応募するとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

軟弱ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

【プレ企画】 当選者発表!!

2009-04-20 (Mon) | プレ企画 | COM(13) | TB(0)

プレ企画 抽選結果発表!!!

20000hit御礼でやらせていただいたプレ企画ですが、

本当にたくさんのご応募をいただきました前回の倍以上でした…!!

A賞 44名 (2口応募を含むと58口
B賞 58名 (2口応募を含むと76口

総参加者数 102名 (2口応募を含むと134口

本当にありがとうございました!!!コメントも全て読ませていただきました。゚(゚´∀`゚)゚。

感謝の企画でしたが、結局私が皆さんにパワーをもらう結果となりました

本当に感謝ですーーー(T∀T)



大変申し訳ないのですが、初めてコメントを下さった方の2口のご応募

応募の記事に書かせていただいた通り、例外なく無効とさせていただきました

とても心苦しかったのですが、ここで私が例外を作ってしまうと公平性が無くなってしまうと思っての判断です。

どうかご理解下さいまた企画をやれる事がありましたらご参加下さると嬉しいですm(u u)m




それでは抽選に入ります!!!母にくじを引いてもらいました~
(都合上くじのお名前の敬称は省略させていただきました

A賞
IMG_2646.jpg
クリックで大きい画像になります。

一枚ずつカットして、見えないように2回折って箱に入れました↓
IMG_2647.jpg

それをひまころ母が気の済むまでシャッフル!!!
IMG_2650.jpg

目をつぶって1枚選んでもらいました↓
IMG_2653.jpg

A賞の当選者は……
IMG_2655.jpg

あやぽんさん  おめでとうございます~

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

B賞
IMG_2643.jpg
クリックで大きい画像になります。

こちらもカットして2回折って箱に入れました↓
IMG_2664.jpg

これもよ~~~くシャッフルしてもらい、
IMG_2667.jpg
若干ひまころ母がくつろいでいるように見えていたらスミマセン…

「これっ!!!」
IMG_2670.jpg

倍率のより高かったB賞に当選したのは……?!
IMG_2671.jpg

もぃさん おめでとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最後はラッキー賞です

A賞とB賞に外れてしまった方のくじをひとつにまとめました↓
IMG_2673.jpg

ひまころ母、大いに混ぜました↓
IMG_2676.jpg
リラックスしすぎでゴメンナサイ…orz

「この2枚っ!!!」
IMG_2678.jpg

当選したラッキーな方は……
IMG_2680.jpg

りえさん・わかばさん おめでとうございます~

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

当選されたかたは、

ハンドルネーム
ご本名
お住まい(郵便番号もお願いします)


この3点を4/24(金)までに、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてコメント欄よりお知らせ下さいませ(^^)
(個人情報ですので必ず非公開にしてくださいm(u u)m)

※ ご連絡をいただけなかった場合は再抽選となりますのでご注意下さい!!


母がくじを引くのをドキドキ見つめながらのとても楽しい抽選でした(^^)

私なんぞの作品にこんなに沢山の方々が集まって下さって

ほんとにほんとに感激しました(`;ω;´)モワッ


いろんな方が「ソースアート」という言葉を発して下さっていてこれまた感激しました(TωT)

正式名も分からずにひとり始めた試みが、

沢山の方に受け入れていただけてジーンとしました

これからも自分らしい作品づくりを目指して精進します(*´∀`)

最後にもう一度、本当にありがとうございました!!!

ひまころ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

コメント書く・書かないは気になさらず、どうぞ気軽に遊びに来てやって下さい(ノ´∀`*)
(そんな所申し訳ないのですが、多忙につきこの記事のみコメントレスを控えさせてください

