HOME > CATEGORY - イベントのお知らせ&委託販売


-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-11 (Wed) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(10) | TB(0)
イベントの出展が決まりました~!!!

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
↑大人っぽくて可愛いフライヤーに今から感動しています~!

3月のデココレには沢山の反省点がありましたので

その反省をふまえていい展示ができるように頑張ります(`・д・´)>ビシッ!!


【詳細】

2010年 11月23日(火・祝)

10:30 ~ 18:00


東京交通会館 3Fグリーンルーム

東京都千代田区有楽町 2-10-1


URL : http://www.kotsukaikan.co.jp


前と同じ会場で1日の出展、今回は主人も手伝ってくれるとの事なので心強いです。

初めましての方、3月にお会いした方、どうぞよろしくお願いいたします

そして皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*´∀`*)



もう一つお知らせです

皆さんご存知の作家さん、岡田舞さんのお店「デコショップchuu京都店」

私の作品を置いて頂ける事になりました


近頃立て続けに仕上げていた完成品は全て京都へ行きました(*´ω`*)

委託作品

【詳細】

デコショップchuu

2010年 8月20日(金) PM12:00 OEPN!!

〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27


さらに細かいお店の紹介は岡田舞さんのブログでどうぞ~↓

chuu京都店情報


定期的な量産が難しい私ですが、少しずつの納品でもOKとの事なので

細く長くこちらでお仕事ができればいいなと思っています


以前からお店がOPENする週末に夫婦で大阪・京都へ行く事が決まっていました。

開店早々遠方のお店に遊びに行けるのも何かのご縁かなと勝手に思っています(*´ω`*)


お近くにお住まいの方、旅行で京都へお越しの方、ぜひお立ち寄りください!!



以上お知らせ2点でした~

ではまた次の更新でっ☆・゚:*(*´∀`*)ノシ



今年はイベントがいっぱいで制作にもさらに力が入ります

お帰りの前に「頑張れ~!」の応援をお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んで下さってありがとうございました(ノ´∀`*)


2010-03-22 (Mon) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(26) | TB(0)

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010 2日目も終了しました!

2日目も沢山の方に来場して頂けて本当に光栄でした

おかげさまで展示作品はすべて完売でした・゚・(ノД`*)・゚・

本当に本当に感謝です!


他の作家さんもお客さんも全ての人が初めて会う人だったので

かなり緊張してガッチガチになっていたのですが、

皆さんが優しくして下さってとても嬉しかったです。


飲み物や手作りのお菓子など色んな方から差し入れを頂きました

一人の参加で心細かったので、お気持ちがとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!


連日の夜更かしと緊張で眠れなかった前日のせいで初めから疲れ気味でした。
(帰りはフラフラで逆方向の電車に間違えて乗りました…)

そんな私を見て色んな方が声をかけて励ましてくれました。

感謝してもしきれないくらい胸がいっぱいでした(´;ω;`)


IMG_0567.jpg

私はミニチュア寄りの作品が多いのでかなりテーブルがあっさりしていました。

ディスプレイまで気が回らなくて今後はそっちの努力も必要だなぁと思いました。


色んな方に「ブログ見てます」と声をかけて頂いて感激でした~!

読者さまの感想では「写真で見るより小さい!」というお声が多かったと思います。

嬉しい事にソースアートの作品が一番人気でした(*´ω`*)

IMG_0565.jpg

2日目のお昼以降はすべての作品が売約済みで展示のみとなってしまいました。

沢山の方に購入をお断りしてしまい申し訳なかったです。


仲良くして下さった方たちに何かお返しをしたい…!けど作品が無い。

購入をお断りしてしまった方に名刺を…!もう一枚もない!


展示会の規模や雰囲気、どれだけ売れるのかなど、

まったく予測がつかなかったので探り探りの準備でした。

沢山の方に見て頂けて嬉しい半面、自分の経験不足を感じずにはいられない2日間でした。


IMG_0569.jpg

ご覧の通り写真がすべてボケボケですorz

撮影が苦手な上に気持ちにゆとりが無さ過ぎてこのザマです(苦笑)


自分の事でいっぱいいっぱいですべてのブースをゆっくり見る事ができませんでしたが、

そんな中でも他の作家さんと粘土トークをする事が出来たのは貴重な事でした。

緊張・興奮・疲れ、色んな状態が一度に来たので変なテンションだったかもしれません…

色々しゃべり過ぎてしまっていたらごめんなさい(;^^)ゞ


なかなか思うようにこなせない事が多々ありましたが、

それでもデココレに参加させてもらえて本当に良かったと思っています!

本当にいい経験をさせてもらい、これからの製作の活力となりました

この2日間の経験を糧に、これからも精進します!


この度お誘いいただきました日清アソシエイツ㈱さま、

出展された作家の皆さま、そしてご来場頂いた皆さま、

本当にありがとうございました



まだ気持ちが落ち着いていなくて読みづらい文章になってしまいすみません。

駄文ですが早くお礼を書きたかったのでこのままアップします。


今後何回かの更新はデココレに持っていった作品の紹介となります。

そしてこれからは今回の展示がきっかけで頂いたオーダーの製作になります。


相変わらずマイペースな活動になると思いますが、

これからも作品を見て下さると嬉しいです。

それではまた次の更新で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

お礼とお詫び

2010-03-20 (Sat) | イベントのお知らせ&委託販売

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の1日目が終了しました。

予想以上の来場者数で会場は常にお客さんででいっぱいでした!


作品を購入して下さった方、声をかけて下さった方、

感想を聞かせて下さった方、名刺を取って下さった方、オーダーを下さった方、

皆さま本当にありがとうございました。


そして販売ストップで購入をお断りしてしまった方、

名刺が足りなくてお渡しできなかった方、

本当に申し訳ありませんでした。


1000人を超える来場数もありますが、何より私の準備不足による事でしたので

お断りする度にすまない気持ちでいっぱいでした。


今日沢山お買い上げいただいた分、明日の展示作品はかなり少なくなっています。

その中には売約済の作品もありますので購入可能の作品は僅かとなっております。

(それらは展示会終了後にお届けの作品ですので展示が無しになる事はありません。)


作品に限りはありますが、明日も精一杯頑張ろうと思います。

明日も色んな方とお会いできるのを楽しみにしています(^^)


それではまた次回~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

2日目も頑張ります

お知らせを2つ

2009-11-26 (Thu) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(24) | TB(0)

こんばんは、ひまころです(・ω・)/

コメントの返信、ブログ更新が遅れてしまいすみませんでした

今日はお知らせのみの記事となります



【お知らせ1】

樹脂粘土のコスモスやグレイスの日清アソシエイツ(株)さま主催の

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010に出展します。

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010

フリマにも参加した事のない私が大丈夫だろうか…とかなり心配なのですが、

近々都内へ引っ越す予定なのもあって思い切ってエントリーしました。


ブログで交流のある方も参加される様で、お会いできるのが楽しみで興奮気味です(笑)

はじめましての作家さまも早速コメントを残して下さったりと、

この展示会をきっかけにお知り合いになれる方もいらっしゃるので喜んでいます(*´ω`*)


ポスターにはこの画像を使ってもらいました↓明るすぎ…

ひまころねんど


゜・*☆詳細は以下になります☆*・゜

【日時】
2010年 3月20日(土) 13:00~18:00
       3月21日(日) 10:00~17:00

【会場】
東京交通会館 3F グリーンルーム (有楽町駅前です)


Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 特設ページ

特設ページで他の参加メンバーの方々や地図をご覧になれます。

両日とも先着200名様にグレイス軽量タイプをプレゼントだそうです!(←今知った人。)


色んな方の作品を生で見られるのがすっごく嬉しいです

初めて使う材料もあるので勉強せねばです(`・ω・´)>ビシッ

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)



【おしらせ2】

私事で恐縮ですが、結婚に向けて今週末引越しをします。

引越し先でパソコンをネットにつなぐまでは更新やコメントの返信が出来ません。

家のことが落ち着くまで粘土もいじれなそうです(;ω;)


ちゃんと主婦の仕事を全うできるか心配ですが、少しずつ頑張ろうと思います

少しの間ブログはお休みになりますが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(^^)


それでは、少し先になりますがまた次の更新で~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

これからもどうぞ宜しくお願いします(ノ´∀`*)

納品しました

2009-08-03 (Mon) | イベントのお知らせ&委託販売 | COM(2) | TB(0)

先日高円寺のToo-tickiさんに少し作品を置いてきました♪

Too-ticki

今回はドーナツのバッグチャームを納めてきました

こんな感じに包んであります↓

ドーナツ バッグチャーム

週1位でお店に行き、ボックス内にスペースがあれば新作を納品するという感じでやらせてもらっています(*´ω`*)


「委託販売ってどうやるの~?!。゚(゚´Д`゚)゚。」と不安いっぱいの私でしたが、

このお店に出会えて本当に良かったなと思っています


お近くにお住まいの方、宜しければ覗いてみてください(^^)

Too-tickiさんのHPはコチラです⇒ Too-ticki

中央線 高円寺駅北口 徒歩3分
月曜日定休 
12:00~20:00
(お店の地図はHPの方でご覧下さいませ)

なお、Too-tickiさんは8/10~17まで夏休みだそうです

ではでは、今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

のんびりゆるゆるペースですが応援とっても励みになっています(ノ´∀`*)

