HOME > CATEGORY - デコ電

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myスイーツデコ電

2010-05-18 (Tue) | デコ電 | COM(4) | TB(0)
少し前の作品ですが、スイーツデコ電に挑戦してみました(^^)

スイーツデコ電
(今になって見るとバランスが変ーーー!)

自分の携帯をデコってみました

前に使っていた携帯はデコれない機種(フタが一回転するタイプ)でした。

この機種に変えてからいつかはやろうと思っていたのですが難しいですね(;^^)

カップケーキ

ぺたんこカップケーキをメインにして他はパールやスワロフスキーだけにしてみました。

カップケーキのカップはコスモスで、チョコカップに押しつけてギザギザを付けました。

スイーツデコ電


下側はフラワー形のライトがあるのでそこを残してデコ、

サブ画面の横にもハートのライトがあるので何も貼りませんでした。


元の色がきれいなグラデーションだったので地塗りは無しで、

透明のデコ電シートの上にそのままパーツを貼りました。


ランダムな形にストーンを敷き詰めるのが初めてだったので

これだけのデコでもしんどかったです…

スイーツデコ電


前の携帯はカメラ機能がステキすぎたため結構分厚い機種でした。
(ブログ初期の写真は携帯画像でした。デジカメには敵わないですが…)

せっかく薄型の機種になったので分厚くならない様にデコったつもりですが、

実際に鞄から出し入れしているとまだ違和感があります


ぞんざいに扱えなくなる分携帯が長持ちしたらいいのですが…

今までガサツに使っても最低2年は使っていたので要らぬ心配かもしれません(笑)


それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)


このデコ電シートで作りました(*^ω^*)



直接デコるのが不安だったので自分の機種のシートが見つかってよかったです


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。