HOME > CATEGORY - デコミラー


-------- (--) | スポンサー広告

デザートワッフル ミニミラー

2009-04-24 (Fri) | デコミラー | COM(12) | TB(0)

デザートワッフルのミニミラーです

デザートワッフル ミニミラー

アイスクリームとワッフルはハーティ、苺とブルーベリーはモデナ

オレンジとキウイは市販のFIMOパーツです(^^)

アイスクリームの上にはピンクのガラス絵の具でソースを垂らしました。

デザート ワッフル

アイスフルーツの配置を決めずにデコってしまったのでパニックを起こしました(笑)

やっぱりしっかりデザインを決めてからでないとダメですね~(;^^)

デコミラー

奥に置いてある紙が名刺サイズです↑

ちょうど手のひらに乗るくらいの大きさで、いつものデコミラーより小さめです♪

顔全体は見れませんが、身だしなみチェックで目元や口元を

ササッと確認したい時などにいいのでは~なんて思っています


今日も何とか更新できてよかったです~(*-o-)=зホッ

それではまた~(*´∀`)ノシ

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

プレゼント当選者の皆さまお待たせしてます本日作品を発送いたしました(^^)

土日をはさむので月曜日以降の到着となると思います

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくださった方、応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもご訪問&応援ありがとうございます!頑張ります~(ノ´∀`*)



FIMOのフルーツパーツです(*≧∇≦*)
  
今回使用したのは画像左のうちのオレンジとキウイです(自分でカットしてます)
直径1センチもないので小さいデコにはとっても重宝しています~



ハートのデコミラー

2009-04-11 (Sat) | デコミラー | COM(10) | TB(0)

久しぶりにハートのデコミラーを作りました!

ハートのデコミラー

淡いピンクと黄色の春っぽいデコになりました

ハートチョコ・バニラアイス・イチゴ・ラズベリー

パーツのアップです(*^∀^*)

バニラアイスの他に、水玉ハートチョコラズベリーすけるくんの苺をのせました

そして今回最大の収穫は…!!!

自作のガラス絵の具ピンクでソースが描けたことです(T∀T)

ソースアート

色の濃い茶色は成功率高めなのですが、黄色オレンジは透明度がやや高く、

乾燥後にソースがまだらに透ける事が多かったんです(;o;)

以前に自分で作ってみたガラス絵の具ピンクも、大部分が白色で構成されているせいかハートがきれいに残りませんでした

今回も輪郭が少しだけ透けましたが許容内!!ということで…(;^∀^)


それでは、今日もご訪問ありがとうございました(*´∀`)ノシ

4/19までプレ企画応募受付中です!

50名以上のご応募を頂いており感激しています(`;ω;´)モワッ

コメントもすべて読ませていただいてますありがとうございます♪

プレ企画応募ページはこちら!!

皆さまのご応募心よりお待ちしております(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます!感謝しています(*´д`*)アリガタヤー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



デコ用のブリオンです(^^)バラとチェーンの両方持っています
  
本当はネイルも色々やってみたいのですが、本当に縁がありませんでした
仕事柄できなかったのと、皮膚が激弱なので我慢しています…


2009-02-16 (Mon) | デコミラー | COM(3) | TB(0)
ハート型のデコミラーを作りました

IMG_0612_.jpg

真上からもドゾ(1枚目と大して変わってないですねorz)
IMG_0640_.jpg

ワッフル部分のアップです(クリックで画像が大きくなります。)
IMG_0625_.jpg

土台の鏡がピンク色だったので、ソースアイスなどのパーツをピンク・白・赤系にしてみました

この作品は後ほどヤフオクに出品してみようと思います

先日の出品で自分がつくづくオークションに向いてない性格であることが分かったのですが、色々手続きしたのに1回しか参加しないのも何だかなぁと思いまして…。
(初出品のオークションの方は無事に終わりそうです、ありがとうございましたm(u u)m)

ダメもとのチャレンジということでもう少し気楽にやってみようと思います(汗)



非スイーツデコですが可愛かったので…(;^^)ミラーです()拡大鏡が多いようですが…

こういう色合いのピンクが大好きなんです(*´д`*)カワユス


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければクリックおねがいしますm(u u)m
私の創作意欲が燃え上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カラフル デコミラーpart2

2009-02-08 (Sun) | デコミラー | COM(3) | TB(0)
昨日のデコミラーですが、もう一色作ってみました

IMG_0406.jpg

IMG_0413.jpg

土台をピンク色にしたらグルーと同化してしまいました

これでは目立たないので後で色を塗り変えるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

アップ画像です(クリックで大きくなります)
IMG_0400.jpg

虹の部分のヨレヨレ具合が何だか夏休みの自由工作風味…_| ̄|○

でもモチーフしだいではガラス絵の具を貼るのかわいいと思うんですよね(^o^;)

また新しい柄を考えてみたいと思います

    

マイ・オークションをごらんください

ヤフオク出品中です(^∀^)宜しくお願いします


本気で全色欲しくなってしまいそうです(笑)

こんなことばっかやってるから最近盛りデコを全然やってませんヤベェ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m
創作意欲が上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カラフル デコミラー

2009-02-07 (Sat) | デコミラー | COM(2) | TB(0)

こんなものを作ってみました…(^^;)

IMG_0380.jpg

IMG_0388.jpg

ソースの新しい形を試したかったのと、ガラス絵の具でいろいろやってみたくてこういう風になりました

アイス部分のアップ画像です(クリックで大きく見られます)
IMG_0392.jpg

どんどんスイーツから遠ざかってしまう気がして、土台をいじくり回すのはこの辺で止めておこうと思ったのですが…

さすがに黄色が揃うとおめでたい感じですね_| ̄|○イタイタシイ。

クリアファイルにガラス絵の具で虹を書き、乾燥したら土台に貼り付けました

初めてガラス絵の具本来の使い方をした気がします(笑)

    

マイ・オークションをごらんください

ヤフオク出品中です(^∀^)宜しくお願いします



レインボー的なものを探してみました

やはりスイーツデコとは結びつきにくいですかね…(´・ω・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m
創作意欲が湧き上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




