HOME > スポンサー広告 > title - はじめましてHOME > ごあいさつ > title - はじめまして


-------- (--) | スポンサー広告

はじめまして

2008-12-04 (Thu) | ごあいさつ | COM(0) | TB(0)
ひまころといいます。

名前のとおり訳あってすこしヒマ~な生活を送っています。
最近粘土でお菓子を作ってみたり、小物をデコってみたり楽しんでますヽ(^∀^)ノ

ひとりでちまちまと作っていたのですが、誰かに作品を見て頂けたらなと思いましてブログで公開することにしました
粘土、ヅイーツデコ、ブログ、ぜんぶ初心者ですいろいろアドバイス頂けるとうれしいです(+_+)

同じ趣味の方、粘土スイーツに興味のある方々と仲良くなれたらとっても嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(*u u*)m

















管理者にだけ表示を許可する

