HOME > スポンサー広告 > title - ロールケーキ出来ましたHOME > ケーキ > title - ロールケーキ出来ました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ロールケーキ出来ました

2009-02-20 (Fri) | ケーキ | COM(6) | TB(0)
昨日少し載せたロールケーキを仕上げました(*´∀`)

IMG_0802.jpg

IMG_0796.jpg

細かいフルーツは過去にモデナで作ったパーツを細かく刻んだ物です

ケーキ部分、クリーム(中・外両方とも)はハーティソフト、うっすら塗ってあるピンク色のクリームはボンド+アクリル絵の具です

アップも撮ってみました↓

IMG_0807.jpg

IMG_0810.jpg

ほんの少しでも緑色が入ると鮮やかになりますね

そういった役目でもキウイは欠かせないパーツになりました(*≧∇≦*)

小さめなのでデコパーツにもなるかもしれませんが、いくつかはストラップに加工しようと思っています


ロールケーキ(本物)です(*´д`*)ハアハア
     
フルーツ入りもときめきますが、今度はオーソドックスな「の」の字型を作ってみたいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品やこのブログに興味を持っていただけた方、よろしければ応援クリックをおねがいしますm(u u)m
私の創作意欲が湧き上がります(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

