HOME > スポンサー広告 > title - フルーツタルト カードケースHOME > カードケース > title - フルーツタルト カードケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フルーツタルト カードケース

2009-02-21 (Sat) | カードケース | COM(8) | TB(0)
今まで作っていたものとは違う種類のカードケースをデコってみました(*´∀`)

IMG_0846.jpg

IMG_0850.jpg

前は全面にソースを塗っていたのですが、今回は少し余白を残してみました

タルト部分のアップです

IMG_0856.jpg

いつもハートのソースはガラス絵の具の赤なのですが、これはガラス絵の具の白も一緒に使ってみました。

ハートの輪郭がうっすら透明にぼやけているのが見えますでしょうか…(;^o^)
あんまり目立っていませんね…。

オレンジすけるくんで作ったものです。初めはどうなることかと思いましたが絵の具やニスを塗ったらだいぶマシになりました(;-o-)

個人的にこのデザイン気に入っているのでもっと色んな色で作ってみたいです



私のデコには欠かせないトーションレースです(゜∀゜)
ちょっと貼るだけで可愛らしくなるのでおすすめですよ~

白しか使った事がないのでカラーレースを試してみたいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品やこのブログに興味を持っていただけた方、よろしければ応援のクリックをおねがいしますm(u u)m
創作意欲がアップします(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

