HOME > スポンサー広告 > title - チョコタルト カードケースHOME > カードケース > title - チョコタルト カードケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

チョコタルト カードケース

2009-02-23 (Mon) | カードケース | COM(0) | TB(0)
新デザインのカードケース、ブラウン系でもう一色作ってみました(*´∀`)

IMG_0862.jpg

IMG_0865.jpg

ハートのソースはガラス絵の具白+茶です

輪郭がぼんやり透明になりました。

バナナ部分のアップです↓

IMG_0871.jpg

真ん中に豆チョコを乗せてみました

タルトは平べったいパーツなので、カードケースなど持ち運ぶものにデコっても割と使いやすいかと思います(;^o^)

いつも白ばっかなのでそろそろカラーパールカラーレースを買わなきゃと思うこの頃です(;-_-)



雑談なのですが、このチョコ達何だかもったいなくて食べれません(´・ω・`)

特にこのリラックマの顔、かじれそうにないです…

IMG_0704.jpg

The World Of Golden Eggsも好きなので、なかなか封を切れません

ああいう無意味なゆるーいギャグ、なごみます


あぁぁ、かわいすぎる(*´д`*)

車のCMのリラックマがたまらないです養いたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければ下のバナーを一押しおねがいしますm(u u)m
いつも励みになってます(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















管理者にだけ表示を許可する

