HOME > スポンサー広告 > title - 【量産】 まるごと苺HOME > フルーツ  > title - 【量産】 まるごと苺

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【量産】 まるごと苺

2009-02-25 (Wed) | フルーツ  | COM(6) | TB(0)
苺のパーツが足りなくなってしまったので作りました(;´д`)フゥ

IMG_0905.jpg
イチゴ大量発生。

IMG_0914.jpg

モデナをそのまま雫型に形成し、爪楊枝を刺してから芯を抜いたシャーペンで種を付けました。

いつもはアクリル絵の具の赤を塗っていたのですが先日拝見したちま。さんのブログで、

黄色   黄色でした…!失礼しましたm(u u)m(2/26修正)
という塗り方をされていたので試してみました

赤をダイレクトに塗っていた頃「ちょっと赤黒い…?」と感じていたのですが、この塗り方だと鮮やかになった気がします!

赤だけでもニスを塗ってしまえば十分鮮やかになるので大丈夫かと思いますが、試してみてよかったと思ってます(^ω^)

最後に↓
IMG_0919.jpg
疲れと共に苺が大きくなっていく」の図(;-_-)

終盤でしんどくなってしまい残りの粘土全部ででっかい苺を作ってしまいました_| ̄|○


市販の苺のパーツです

リアルなものからポップにしてあるものまで様々ですが、大きさが自由に作れるので苺は自分で作ってしまいます(;^o^)
一番右はやや食品サンプルぽいですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
励みになります。応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

