HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキ出来ました~HOME > カップスイーツ > title - カップケーキ出来ました~

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキ出来ました~

2009-02-26 (Thu) | カップスイーツ | COM(8) | TB(0)
カップケーキに色々デコレーションしてみました(*≧∇≦*)

ハイ整列~(゜∀゜)
IMG_0941.jpg

IMG_0958.jpg

ケーキに塗ったチョコはグルー、苺ジャムはニスに赤の絵の具をちょこっと混ぜたものです

IMG_0964.jpg
↑このト音記号【実験】チョコレートアートで作ったものです(*´∀`)

IMG_0967.jpg
オレンジは例のごとくすけるくんです(笑)

苺のカップケーキは一つだけ違うのがあります

IMG_0971.jpg
少し恥ずかしいのでサムネイルですw

カップケーキのデコはとっても楽しくて、完成品眺めるのも楽しくて、ついつい写真をいっぱい取ってしまいました(笑)



DECOTTIにカップケーキがあったんですね~
すぐにデコが出来て楽そうです(笑)


そしてこの本!!「カップスイーツ・デコレーション」がかなり気になります

あまりの表紙の素敵さに「これはもうジャケ買い!!」と一度は思ったのですが、
本は中身パラパラしてから買う派なので本屋さんで探してみようかな…気になる!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぽちっと応援してくれると嬉しいです(*^ω^*)とっても励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

