HOME > スポンサー広告 > title - オーダー品/はじめてのレジン!HOME > フレンチクルーラーの旅 > title - オーダー品/はじめてのレジン!


-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-27 (Fri) | フレンチクルーラーの旅 | COM(3) | TB(0)
初めてオーダーを頂いてから少し経つのですが、ありがたいことにちょいちょい新たにオーダーを頂いています(〃▽〃)

今日お嫁に行くのがこのキーホルダーです

IMG_0929.jpg

IMG_0937.jpg

私もこれに似たストラップを使っているのですが、かなりお気に入りです(*゚ー゚*)

どうか無事に届きますように


そして今日はもう一つ!

IMG_0982.jpg

ホットケーキが完成しました

アップと大きさははこんな感じです↓

IMG_0987.jpg

IMG_0991.jpg


タイトルの通り、シロップの部分にレジンを使いました。初レジンです!!

色の付け方が分からなくてヒィヒィ言いながら作ったのですが、乾燥したらわりと見れる感じだっので一安心ですW 見れなかったりして…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でもまだ扱いに慣れていないので練習が必要です~

すけるくんクリスタルレジン、最近は使った事の無かった素材を試すのがとっても楽しいです(*≧∇≦*)


クリスタルレジンです

左が今回私がj購入したもの、右がクリスタルレジン2 スーパークリアです。
初心者で違いが良く分からなかったのでお安い方をちょいす。庶民だもんねー( ゚Д゚)
後で調べてみたら、スーパークリアの方が変色が少ないとか…うーむ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しんでいただけたでしょううか?(*^∀^*)宜しければ応援ポチリして下さい
創作意欲がアップします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















管理者にだけ表示を許可する

