HOME > スポンサー広告 > title - ショートケーキ/生地いろいろHOME > ケーキ > title - ショートケーキ/生地いろいろ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ショートケーキ/生地いろいろ

2009-02-28 (Sat) | ケーキ | COM(6) | TB(0)
ショートケーキが完成しました~

IMG_0996.jpg

最近作品をズラッと並べるのがマイブームです(笑)

大きさはこんな感じです↓

IMG_1006.jpg

ショートケーキ クリームケースの記事で紹介したものと同じで、ハーティソフトで作った中身に溶かしたモデナを塗ってあります(*´∀`)

完全に乾燥するのが待ち遠しいのをぐっと堪えてケーキ入刀する時はとっても気分がいいのです(*´д`*)ハァハァ

何だか物足りないので製作中のものですが載せちゃいます

IMG_1009.jpg

最近小さめの花&ハートクッキー型と、アルファベットのスタンプを入手したのでちびクッキーを作りました

上の4つはかじりクッキーで、この後クッキーサンドを作ってみたいです

IMG_1013.jpg

こちらはドーナツおせんべいホットケーキです(^^)

1円玉よりちょっと大きいくらいなので他のちびサイズよりも乾燥に時間がかかってます(*´з`*)ブーブー

早く乾かないかなぁぁヽ(´ω`;≡;´ω`)丿ソワソワ


今回使った一番小さいサイズのパテ抜き<菊型・ハート型>です。(・∀・)ベンリ!

物は違うんですが、こういう切り抜き式のアルファベットスタンプを使いました。
クッキーがいつもと一味違う感じになったので嬉しいです(〃▽〃)デヘヘ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだまだいろいろ作ってます!応援のクリックをおねがいしますm(u u)m
私のやる気がアップします~(*^ω^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

