HOME > スポンサー広告 > title - レジンでフルーツのせゼリー HOME > プリン&ゼリー  > title - レジンでフルーツのせゼリー 

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

レジンでフルーツのせゼリー 

2009-03-02 (Mon) | プリン&ゼリー  | COM(4) | TB(0)
レジンを買ったならやっぱりゼリーを作らなきゃ!!
ということでフルーツゼリーです(*^^*)

IMG_1074.jpg

中央にちょうどいい具合の丸いくぼみがあったので、ホイップフルーツでデコってみました

乾燥後はカチンコチンで、ゼリーのギザギザが手裏剣のように鋭いです(笑)

IMG_1081.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1090.jpg

一つずつ微妙に違うデコになってます。

もっと色んな形のものを作ってみたいのですがシリコンの型が無いと作れないので今の所コレくらいしかできません

結構好きな形なので個人的には満足ですが、バリエーションを増やしたいのでいま色んな所でシリコン型をさがしています(`・ω・´)>

かなり本格的な製菓用具に一番近い形のものがありますがお高いんですよね(;-o-)

最終手段としては原型作ってブルーミックスですかね~


ゼリーのストラップです

ストラップ加工できるくらい小さなゼリーが作りたいのですが型が…orz
私が作ったものは100均のシリコンおかずカップで作ったので手のひらサイズなんですよね(;^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログに興味を持っていただけた方、お帰りの前にポチッと応援お願いしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

