HOME > スポンサー広告 > title - ミニチュア フルーツパフェHOME > フルーツ  > title - ミニチュア フルーツパフェ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ミニチュア フルーツパフェ

2009-03-03 (Tue) | フルーツ  | COM(5) | TB(0)
フルーツパフェをたくさん作りました

IMG_1109.jpg

盛り方を大まかに2種類にしました。

【その1】ワンポイントでホイップを高めに盛りました
IMG_1113.jpg

【その2】中央にアイスを盛りフルーツで囲みました
IMG_1117.jpg

【番外編】アイス2個盛りです(^^)
IMG_1124.jpg

たくさん用意していたはずのフルーツのパーツが一気に無くなっちゃいました

パフェは上からも横からも楽しめるので大好きです♪

大変でしたが作りがいがあります~

゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日PCを開いてみたら10000hitしてました(*≧∇≦*)

皆様の訪問や拍手・コメント・応援ポチにいつも励まされています!本当にありがとうございます

少しずつではありますがたくさんの方に作品を見てもらえるようになりました。
 
今後の目標としましては、出来る限り内容の充実したブログを目指そうと思っています。

これからもどうぞ vjb\,yS をよろしくお願いします(^∀^)


ご観覧ありがとうございました(^∀^)
ランキングに参加しています。応援をおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



かわいいフォントをお借りしています(*´∀`)

ひらがなカタカナ英数字のデザイン性の高いフォントをフリーで貸してくださってます↓

GAU+さんです

ブログのロゴ以外に、タグや名刺にも使わせてもらっています

興味のある方はぜひご覧になってみてください♪
















管理者にだけ表示を許可する

