HOME > スポンサー広告 > title - 【2種】 ドーナツバッグチャームHOME > バッグチャーム > title - 【2種】 ドーナツバッグチャーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-11 (Wed) | バッグチャーム | COM(4) | TB(0)
ドーナツバッグチャームを作りました

IMG_1199.jpg

フレンチクルーラーの方はオーダーのお品物で、今頃は西の方へ移動中~
早く無事に届きますように!!

初めてのオーダーを頂いてから、なんだかんだで週1くらいのペースでオーダーを頂いていました(〃▽〃)

本当にありがとうございます感謝!!

大変貴重な経験をさせていただきました(`;ω;´)モワッ

イチゴチョコの方は途中までストロベリーミルクリングの作り方と同じ作り方で、最後にカラースプレーをかけました(^^)
IMG_1190.jpg

IMG_1205.jpg

オーダー製作のときは複数作って一番出来のいいものを使うので、知らぬ間にドーナツのパーツがたまっていました

最後に昨日の記事を読んでくださった方ゴメンナサイ

レジンがまだ固まっていないのですΣ(;゚Д゚ノ)ノアワワワ

続きのアップ、今しばらくお待ち下さい(;^o^)ひっぱってゴメンナサイ!

それでは、ご観覧ありがとうございました(*^∀^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

応援してくださると「また頑張ろう」なんて思います(ノ´∀`*)


ドーナツのチャームです(*´∀`)

こういう貴金属っぽい感じも可愛いと思うのですが、やっぱり粘土LOVEです

















管理者にだけ表示を許可する

