HOME > スポンサー広告 > title - スイーツ プッシュピンHOME > デコ小物 > title - スイーツ プッシュピン

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

スイーツ プッシュピン

2009-03-13 (Fri) | デコ小物 | COM(3) | TB(0)
久々にちょこっとデコしました~

IMG_1532.jpg

最近小さめのパーツばかり作っていたのはこのためなのです(*´∀`)

おもちゃっぽい感じにしたかったので全部ニスでつやぴかに塗りました

それぞれ刺してみるとこんな感じです(*^ω^*)

イチゴ ・ ビスケット
IMG_1503.jpgIMG_1509.jpg

ショートケーキ ・ ハートビスケ
IMG_1517.jpgIMG_1514.jpg

まだ他の種類のプッシュピンも作っているので後々アップします

それでは、ご観覧ありがとうございました(^∀^)

最後に応援してくださると「また頑張ろう(`・ω・´)」なんて思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)


デコの必需品、グルーです(*´ω`*)ピンクは売り切れでした…
最近白もいいかな~と思うのですが、新たにグルーガンを買わなければならないので検討中です(笑)

いつも私が行くホームセンターでは買えるのになぁ…。
ピンク茶色はことごとく売り切れですよねブームですねぇ(゜□゜)
















管理者にだけ表示を許可する

