HOME > スポンサー広告 > title - スイーツ プッシュピン その2HOME > デコ小物 > title - スイーツ プッシュピン その2

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

スイーツ プッシュピン その2

2009-03-14 (Sat) | デコ小物 | COM(2) | TB(0)
昨日のプッシュピン、別の種類も作ってみました(*´∀`)

IMG_1548.jpg

ホットケーキバナナ
IMG_1553.jpgIMG_1557.jpg

板チョコアイス市松クッキーフレンチクルーラー
IMG_1560.jpgIMG_1565.jpg

今回作ったものはこれで全部で、適当に小分けにして包装してみようかと思っています

IMG_1572.jpg

     

ちょっと(´・ω・`)ショボーンな話。。。

今日あるチケットを買うために朝一番で並んだのですが、

開店時間と同時に私の狙っていた公演は店頭販売無しだったことが判明。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! なぁぁにぃぃぃっ!?

仕方なく電話予約の方にかけまくったのですが、つながったときにはすでに完売…

。゚(゚´Д`゚)゚。私の4時起きを返してくれぇぇぇっ!!!
チケット○あ!!

フテ寝したいところですが、やることイッパイなので夜までガマンです

それでは、しょーもない話も含めてご観覧ありがとうございました(^∀^)

ランキングに参加しています。応援してくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

傷心の管理人が回復するかもしれません(笑)きっと!


もともと涙もろい人間ですが、年とともにひどくなるものでしょうか…?
  
ウォーリーは劇場で号泣、ほか2つはテレビで何となく見てたらうっかり号泣。(オイオイ)
ちょっと気落ちしたときにはのんびりといい映画でも観たいですねぇ
でも時間がない…(TωT)

















管理者にだけ表示を許可する

