HOME > スポンサー広告 > title - ぺたんこパーツHOME > その他パーツ > title - ぺたんこパーツ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ぺたんこパーツ

2009-03-15 (Sun) | その他パーツ | COM(5) | TB(0)
初の試みで、平らなぺたんこパーツを作ってみました(^^)

IMG_1534.jpg

カップケーキコーンアイスソフトクリームです

横から見ると、すこしぷっくりの平らな感じになっています

IMG_1538.jpg

カップケーキやコーンアイスは可愛いけどちょっと分厚いな~と思っていたので、

貼り付け様のデコパーツとして作りました

カップケーキが個人的に気に入ってしまったので続々と製作中です

IMG_1568.jpg

     

ホワイトデーのプレゼントで相棒からchocoholicのスイーツを貰いました(*´ω`*)

陶器の器に苺のムースが入ってて、とっても( ゚Д゚)ウマーでした

容器は激カワなので洗ってとっておいてあります♪何かに使えないかな~と考え中です

IMG_1600.jpgIMG_1603.jpg
横から見るとロールケーキなのです!!

たくさんの素敵なブログがある中、いつも訪問ありがとうございます(´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングへ飛びます

皆さまの応援が製作のエネルギーになっています


カップケーキのプラパーツです

粘土だと細かい細工が大変ですが色やサイズが自由に作れるのでいいですね(*´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する

