HOME > スポンサー広告 > title - パフェでチャーム&ストラップ&キーホルダーHOME > キーホルダー&ストラップ > title - パフェでチャーム&ストラップ&キーホルダー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-14 (Sat) | キーホルダー&ストラップ | COM(6) | TB(0)
いっぱい作ってあったパフェを全部加工しました~

まずはストラップです

IMG_1588.jpg

次はボールチェーンで作ったチャームです

IMG_1593.jpg

最後に一つだけキーホルダーも作ってみました

IMG_1597.jpg

もっと色々パーツを使ったら可愛くなるのかな~と思ったのですが

センスに自信がなくていつも通りリボンだけのシンプルな感じになりました(;´ω`)

でもパフェ自体にボリュームがあるのでこれもいいかなと思っています

今回はなかなか満足な出来で、自分で( ̄ー ̄)ニヤリとしてるのでした(笑)

それでは今日はこの辺で~(*´∀`)ノシ

「かわいい」なんて思ってくれた方、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  

応援ポチリしてくださると「作ってよかったな」となんて思います(ノ´∀`*)


今回始めて使ったボールチェーンです(^^)




ちょっとした所に簡単に付けれるのでいいな~と思いました
今後もたくさん活躍してくれそうです

















管理者にだけ表示を許可する

