HOME > スポンサー広告 > title - カップケーキ クリームケースHOME > クリームケース > title - カップケーキ クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カップケーキ クリームケース

2009-03-17 (Tue) | クリームケース | COM(2) | TB(0)
久しぶりのデコ小物です(*´∀`)

クリームケースが完成しました~

IMG_1649.jpg

先日アップしましたぺたんこパーツカップケーキを使いました(^^)

IMG_1654.jpg

クリームケースなので大きさは手のひらサイズです

IMG_1657.jpg

明日はフリスクケースを仕上げたいと思っています

今日もご観覧ありがとうございました(^∀^)

最後に応援ポチっとしてくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

「作ってよかった(^^)今度は何作ろうかな~」なんて思います(ノ´∀`*)


私の大好きなデコ土台、クリームケースです

多少フタに柄があってもソース塗ってしまうのでイイのです(笑)
裏から覗けばちょっと見えちゃいますが…。

















管理者にだけ表示を許可する

