HOME > スポンサー広告 > title - バラを作りました♪HOME > その他パーツ > title - バラを作りました♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

バラを作りました♪

2009-03-17 (Tue) | その他パーツ | COM(2) | TB(0)
モデナバラを作ってみました

IMG_1683.jpg

春っぽい色にしてみました~

大きさはこんな感じです↓

IMG_1687.jpg

花びらをもっとうすーくしたかったのですがやっぱ難しいです(;^^)

このバラはプリ姉さんの作り方を参考にさせていただきました(*´∀`)

詳しい作り方はプリシラさんのブログから⇒プシリラのデコ日記
画像付きでとっても分かりやすいです!!

作り方を教えて下さったプリ姉さんのブログはコチラ⇒プリシラ(姉)日記

なんとお二人とも私のご近所さんらしいのです~(*´ω`)ポッ
ブログ村の地域ブログが同じ場所でした!

世間って狭いのですね~

100均で夢中になって材料を買いあさる姿を発見されたらかなり恥ずかしいです(笑)


話がそれましたが、初挑戦でも何とかお花っぽくなった事に感動です(`;ω;´)モワッ

プリ姉さんプリシラさん、素敵な作り方をありがとうございます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


それでは、今日もご観覧ありがとうございました(^∀^)

最後に応援ポチッとしてくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

「今度は何作ろうかな~」なんて創作意欲がアップします~(ノ´∀`*)



市販のバラのデコパーツです

自作すれば色も大きさも自由に表現できるのでこれからもっと練習しようと思います(^^)

















管理者にだけ表示を許可する

