HOME > スポンサー広告 > title - 自作のフタにデコ(*´ω`)HOME > デコ小物 > title - 自作のフタにデコ(*´ω`)


-------- (--) | スポンサー広告

自作のフタにデコ(*´ω`)

2009-03-19 (Thu) | デコ小物 | COM(4) | TB(0)

先日ちょこっと載せたchocoholic(チョコホリック)の空き容器をデコりました

IMG_1720.jpg

フタは無かったのでハーティで作ってみました(^^)

もっとモリモリに挑戦したかったのですが今の私にはこれが限界…orz

IMG_1724.jpg

IMG_1736.jpg

ホワイトデーに貰った思い出の品なので自分用です(*´д`*)

変わった形なので何入れようか考え中です~


今日もご観覧ありがとうございました(^∀^)ノシ

皆さまの応援に日々励まされていますいつもポッチンありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



盛り系の小物入れです
  
こういうぎっしり詰めた盛りデコできるようになりたいです…

















管理者にだけ表示を許可する

