HOME > スポンサー広告 > title - カップ入り オレンジジュレHOME > カップスイーツ > title - カップ入り オレンジジュレ


-------- (--) | スポンサー広告

カップ入り オレンジジュレ

2009-03-21 (Sat) | カップスイーツ | COM(3) | TB(0)

呑んべぇがジュレとか言ってスミマセン( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

要するにオレンジゼリーですね

(ノ´А`*)ノ 「ジュレと言ってみたかっただけなのです…

IMG_1760.jpg

オレンジはすけるくん、オレンジ中の白い筋はハーティです(^^)

IMG_1764.jpg

カップ中のオレンジゼリーは、(もう「ジュレ」を諦めた人。)


 


① アルミカップを透明グルーで満たす→ドライヤーで表面を滑らかに。

② ニス+アクリル絵の具で表面を塗る。



これだけです!!!

グルーの消費は激しいですが、レジンよりはお手軽にゼリーらしきものが作れますよ


これも『カップスイーツ・デコレーション』参照です 



決してこの本の宣伝部員では無いのですが、

参照した以上は載せるべき、と思ったので…(;^^)

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました(*´∀`)ノシ

お帰りの前に応援してくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

「また頑張るぞー」なんてやる気が湧いてきます(ノ´∀`*)



今回使用した透明のグルースティック(左)です
        
ピンクも発見したので載せましたが…6本入りて!すくなっ!!


















管理者にだけ表示を許可する

