HOME > スポンサー広告 > title - ラズベリーはつらいよ。HOME > フルーツ  > title - ラズベリーはつらいよ。

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ラズベリーはつらいよ。

2009-03-22 (Sun) | フルーツ  | COM(8) | TB(0)

「男はつらいよ」みたいなタイトルにしましたが、本当につらいんです(;´д`)でも寅さん大好き(笑)

IMG_1770.jpg

一皿約30粒、トータルで150粒

いつも1つあたり25~30粒使うので1皿でラズベリー1個です

同じ色の粘土で芯になる玉を作り、ボンドで貼り付けました↓

IMG_1789.jpg

いくらか玉が余ったので最終的に7個出来ました(*´∀`)

何がつらいかって…

IMG_1792.jpg
作者の気も知らずに笑ってます。

今回は必要があってちびサイズのラズベリーだったのです

これだけ作っても7個だけ…!すぐに使い切ってしまいそうです

どうやらラズベリーのストックは無理のようです~(;^o^)


ではでは、今日もご訪問ありがとうございました

そしていつも応援してくれてる方もありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。

1日ひと押しずつ応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

たくさんの方に見ていただけて製作がますます楽しくなってます(ノ´∀`*)



フェイクのラズベリーです
  
ヘタ付きはフラワーアレンジメントな感じですね(:^^)
実物大が多いのでやっぱり自作するしかなさそうです

 
















管理者にだけ表示を許可する

