HOME > スポンサー広告 > title - 向日葵を作ってみました♪HOME > その他パーツ > title - 向日葵を作ってみました♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

向日葵を作ってみました♪

2009-03-23 (Mon) | その他パーツ | COM(2) | TB(0)

先日のバラ花びらを応用してこんなものを作ってみました(*゚ー゚*)

IMG_1807.jpg

一応真ん中はお菓子っぽい感じにしてみたのですが、

花びらを薄く作ったのでややミスマッチでしょうか…?(;^^)

アップと大きさはこんな感じです↓

IMG_1803.jpg
IMG_1811.jpg

真ん中はハーティ、花びらはモデナ、表面に茶色のガラス絵の具を塗りました

このガラス絵の具の手法はokini-nikkiさんワッフルの記事を参考にさせてもらいました(^^)

作ってみて(´・ω・`)ウーンと思っていたのですが、

ガラス絵の具を塗ってみたら少し雰囲気が変わったので助かりました~

参考にさせていただいたokini-nikkiさんのブログはコチラです↓

樹脂粘土で作るスイーツ日記


中心部分や花びらの色を変えれば他の花も作れないかな~なんて考えてます


それではまた~(*´∀`)ノシ

今日もご観覧ありがとうございました(^^)

お帰り前に一押しずつ応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

私の創作意欲が倍増します~



ひまわりのデコ作品見つけました…(;´д`)

元から造花のクオリティで作るつもりがなかったのですが、
比べてしまうと何だか心がすさみます…(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

