HOME > スポンサー広告 > title - ラズベリータルトのクリームケースHOME > クリームケース > title - ラズベリータルトのクリームケース


-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-09 (Tue) | クリームケース | COM(0) | TB(0)
先日アップしたフルーツタルトを使ってクリームケースをデコってみました

CA390130_convert_20081209162155.jpg

う~ん。デコっていうか乗っけただけっていうか…
ケースに対してタルトの高さがありすぎるようで、アンバランスに見えてしまいます。
ソースの模様にこだわらずにホイップで盛ったほうが良かったかなぁ?

でも真上から見た感じはスキです

CA390129_convert_20081209162137.jpg

ハートの模様がヨレヨレなのは気にしない( ´Д`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。「カワイイ!」「おいしそう!」と思った方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

