HOME > スポンサー広告 > title - オーダーのストラップです♪HOME > フレンチクルーラーの旅 > title - オーダーのストラップです♪

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

オーダーのストラップです♪

2009-03-23 (Mon) | フレンチクルーラーの旅 | COM(4) | TB(0)

先日フレンチクルーラーオーダーをいただきました

IMG_1773.jpg

シンプルにピンクでまとめてみました(*´∀`)

小さめなので使いやすいと思います~

今回も張り切ってネジネジしました(*≧∇≦*)

IMG_1777.jpg
どうかこのコも無事に届きますように

「フレンチクルーラーの旅」のカテゴリを久しぶりに見たのですが、

初期作品を見ると寒気がします(゚¬゚lll)ゾゾゾッ (笑)

今や試作の旅作品のの旅立ちになりました(;∀;)ジーン

これもひとえに皆様の応援のお陰です(^^)感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします(*゚ー゚*)


















管理者にだけ表示を許可する

