HOME > スポンサー広告 > title - ミニチュア タルトHOME > タルト > title - ミニチュア タルト


-------- (--) | スポンサー広告

ミニチュア タルト

2009-03-24 (Tue) | タルト | COM(0) | TB(0)

フルーツタルトを作りました(*´∀`)

IMG_1815.jpg

オレンジラズベリーの2種類です

けっこう小さめです↓

IMG_1819.jpg

生地・中身両方ともハーティ、ラズベリーはモデナラズベリーはつらいよ。参照。)、

オレンジは市販のFIMOパーツをスライスしたものです

IMG_1822.jpg

ホイップは極小の絞り口でシリコンを絞りました

手間こそかかりますが大好きなパーツなので楽しく作れました(^^)


それでは、いつも訪問&応援ありがとうございます(^∀^)

最近ちょっと疲れ気味なのですが皆さんの一押しに励まされてます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

出来るだけ更新滞らないように頑張ります



今回使用の素材(とそれに近い素材)です(^^)

FIMOのオレンジは丸いものを自力でカットしたのですがカット済みも売っているようです
絞り口はこのセットのの丸口(画像一番下)を使いました。
タルトはおかず用のシリコンカップ(100均製)を使ってます。画像は参考までに…

















管理者にだけ表示を許可する

