HOME > スポンサー広告 > title - 【このブログについて】HOME > このブログについて > title - 【このブログについて】

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

【このブログについて】

2008-12-04 (Thu) | このブログについて

いつもひまころねんどをご覧いただきましてありがとうございます

ブログにも少しは慣れ、ブログ運営に当たっていくつか決め事をしておいた方が…

そんなことを思ったのでいろいろ書かせてもらいました。



【リンクについて】

当ブログはリンクフリーです。
ありがたいことに今までリンクを貼ってくださったほとんどの方が事前に連絡を下さったのですが、
私個人の都合でお返事が遅れてしまう事がしばしばありますのでこのように表記いたします。

もしご報告いただけるようでしたら、どんなに遅れようとも訪問したいと思っています|д゚)コソーリ
(事後報告でもかまいません。)

相互リンクに付きましては、「(*゜∀゜)相互リンクしましょーぜ!」とお知らせくだい♪
管理人は超内気なので他のブログ様にお願いしたことがあまりないんです…いくじなし。
これからはもっと社交的になろう…(;´∀`)


こんなブログにリンクしてくださる方々に感謝していますm(u u)m



【著作権について】

私が作り方や実験レポを載せますのは、どんどん試してもらう事で創造の幅が広がり、粘土細工やスイーツデコがより楽しくなればと思ってのことです。

このブログに掲載された作り方などのアイデア・作品デザインの著作権は管理人(ひまころ)にあります。
ここに載せた作り方デザインを参考に製作をされ、HP、ブログなどに掲載される場合は、リンクを貼って下さいますようお願いします。

私も同じような場合にはそのようにする様努めています。
ブログなどweb上で公開されず個人的に楽しまれている方は上記に当てはまりません。

※上記に該当する作品を販売(特にweb販売)される方、出来るだけオリジナルのアレンジを施して下さると嬉しいです。
私自身もオリジナティーの高い作品を目指して製作をしております。
 


【画像について】

このブログに使用した全ての画像の所有権は管理人(ひまころ)にあります。
お持ち帰りや無断転用はおやめください。



本当は「ここまで書きたくないんだけどなぁ…」と思った点もあるのですが、
トラブル防止として書かせてもらいました。

めったなことは起こらないと思っていますが、
些細なトラブルで趣味がつまらなくなってしまったり、ブログが嫌になってしまっては台無しですよね。

ブログでの交流が、一人きりでやっていたスイーツデコをより楽しいものにしてくれました。

きっと他の作家さんたちもそうだと思います。

この記事にいろいろ書かせてもらった事を私自身でも気を付けつつ運営していこうと思います。

こんなブログですがこれからもどうぞ仲良くしてやってくださいm(u u)m


ひまころ



 


お借りした素材でランキングバナーを作り変えてみました
元になっている素材やフォントはサイドバーにて紹介してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつも応援してくださってありがとうございます!!



