HOME > スポンサー広告 > title - ひまわりカップケーキHOME > カップスイーツ > title - ひまわりカップケーキ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ひまわりカップケーキ

2009-03-25 (Wed) | カップスイーツ | COM(4) | TB(0)

先日の向日葵カップケーキにデコってみました

IMG_1826.jpg

ケーキ生地が見えるようにデコったのですが、

ちょっとシンプルすぎでしょうか??

IMG_1829.jpg

IMG_1834.jpg



昨日「疲れ気味」と書いたのですが、ますます体調が優れません

製作&更新で精一杯で皆さんのブログへなかなか遊びに行けない状況です
(最近ブログのカスタマイズに手を出したので余計に大変…orz)

回復したらまた遊びにいかせてもらいたいと思ってます(>o<)


それでは、今日もご訪問ありがとうございました(*´∀`)ノシ

皆さまの応援が製作&更新のエネルギーとなっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ   ↑FC2 Blog Ranking   ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



アルミのチョコカップです(^^)
可愛いデザインを見つけたら即買いしてしまいます(笑)

初めて見ました…ゼブラ柄( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!!

















管理者にだけ表示を許可する

