HOME > スポンサー広告 > title - スマイル スプーンデコHOME > デコ小物 > title - スマイル スプーンデコ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

スマイル スプーンデコ

2009-03-26 (Thu) | デコ小物 | COM(10) | TB(0)

前からやってみたかったスプーンデコに挑戦しました

スプーンデコ

全体

超合金ステンレスなので穴あけは不可能です

しかーし!!!

いちおう穴は空いております↓↓↓

NICO スプーン
のんきですなぁ。

思わず命名したくなる位のん気な笑顔ですね~ カモン有吉!!

この顔に一目ぼれして買ってしまったスプーンなのです

スプーンデコ

このスプーンデコは皆さんご存知すいーたさんのアイデアを参考にさせていただきました

憧れのデコラーさん、すいーたさんのブログはこちらです↓

sweeter
ありがとうございます!!

31スプーンが入手できずこういう作品になりましたが、自分では結構満足してます(笑)

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました(*≧∇≦*)

いつも応援ありがとうございます! ポチっとお願いします(*^ω^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ   ↑FC2 Blog Ranking   ↑人気ブログランキング

皆さんの励ましのおかげで「頑張って作ってよかったな~」と日々思ってます(ノ´∀`*)
バナーも作ってみてよかったなと思ってます(*≧∇≦*)



今回使用のスプーンに近いものを発見!!同じメーカーなのでしょうか?!

ブイヨンスプーン(一番左)が一番似た形なのですが、柄が微妙に違うんですよね
私のはいったい何スプーンなのか…(´・ω・`)?


















管理者にだけ表示を許可する

