HOME > スポンサー広告 > title - 粘土でポンデライオンHOME > おあそび > title - 粘土でポンデライオン

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

粘土でポンデライオン

2009-03-26 (Thu) | おあそび | COM(16) | TB(0)

趣向を変えてこんなものを作ってみました↓

ポンデライオン

そう!!!ポンデライオンです(*´д`*)

前から作ってみたかったのですが初挑戦にしてはなかなかの出来では

……と自分で言ってはダメですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

横から。
ポンデライオン よこ

魅惑の後姿。(…立て付けが悪い_| ̄|○)
ポンデライオン うしろ

一番のお気に入りは「ニャロメ」の部分です(*´∀`)

「ニャロメ」とは我が家の家族用語で猫の上唇に当たる部分です(笑)
ニャロメ
マウスでニャロメが描ける事が判明(笑)  ©赤塚不二夫先生

材料は全てハーティ+モデナ(1;1)です(^^)

細かい部分は全て瞬間接着剤でくっつけました。

ポンデライオン 大きさ

ちょっと首が曲がってて、マヌケ顔なのは作者似ということで…

しっぽが無いことにお気づきの方はマニアですね!!(笑)

作れなかったんです…(;^^)後で作れるようだったら付けてあげようかな


訪問ありがとうございます(^∀^)楽しんでいただけたでしょうか?

お帰りの前に応援ポチリして下さると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ   ↑FC2 Blog Ranking   ↑人気ブログランキング

「作ってよかったな」「次は何作ろうかな」なんて思います(ノ´∀`*)



やっぱりポンデライオンのグッズはミスドのポイントでしかゲットできないのでしょうか…



あんなにポイント貯まるほどドーナツ買えないです太ってまう!!
















管理者にだけ表示を許可する

