HOME > スポンサー広告 > title - ロールケーキ フリスクケースHOME > フリスク・ミンティアケース > title - ロールケーキ フリスクケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ロールケーキ フリスクケース

2009-03-28 (Sat) | フリスク・ミンティアケース | COM(6) | TB(0)

ロールケーキのパーツでフリスクケースを作りました(*´∀`)

フリスクケース

ロールケーキも倒してしまえばぺたんこなので貼り付けパーツとして使ってみました

フリスクケース

土台はいつも通りニス+アクリル絵の具、ハートのソースはガラス絵の具赤

アイスはハーティ、スライスオレンジは市販のFIMOパーツ

ロールケーキの材料はロールケーキ出来ましたにて紹介してあります(^^)

IMG_1944.jpg

小物大好きな私にはフリスクケースはとっても楽しい素材でした(*≧∇≦*)

デコ始める当初「スイーツデコは自分用にはかわいすぎ…(´・ω・`)?」と思っていたのですが、

「小さな物ならこっそり愛用できるかも(*´д`*)」と感じ、よく作るようになりました

いろんな方に手にとってもらえるような作品を目指してこれからも頑張ります

ではでは、今日もご訪問ありがとうございました(^∀^)ノシ

たくさんの方に見ていただいてる事と、皆さんの応援のおかげで

「次は何作ろうかな~」なんて積極的に製作できるようになりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

いつもありがとうございます!!1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



市販のフリスクケースです
  
和風からキラデコまで色々ありますね~
TWEETY(一番右)はインパクトありますね~(;^o^)

















管理者にだけ表示を許可する

