HOME > スポンサー広告 > title - 粘土でフレンチウーラーHOME > おあそび > title - 粘土でフレンチウーラー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

粘土でフレンチウーラー

2009-03-31 (Tue) | おあそび | COM(12) | TB(0)

先日のポンデライオン作りが楽しかったので

「今度はフレンチウーラーに挑戦しようかな(*゚Д゚) 」と思っていた所、

ブログの読者様からリクエストを頂いたので俄然やる気がでたお調子者です
あやなさんありがとうございます!もちろん覚えておりますよ~♪

こんな感じになりました↓

フレンチウーラー

フレンチウーラー 顔

「女の子」って感じでかわいいなと思っているのですがいかがでしょうか?

横から↓

フレンチウーラー よこ

魅惑のヒップ…( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

フレンチウーラー うしろ

どうしても小首をかしげてしまうのが私の作品です…orz

フレンチウーラー まえ

材料は全てハーティ+モデナ(1;1)です(*´∀`)

ポンデライオンは主に球で構成されていたから出来たのですが、

フレンチウーラーの難しいこと難しいこと

まつげを粘土で作るのが1番大変でした~(;>д<)

少しおまけがありますので興味のある方は続きからどうぞ

最後に応援してくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村 ハンドメイドブログ       ↑FC2 Blog Ranking       ↑人気ブログランキング

「頑張って作ってよかった~」なんて思います(ノ´∀`*)



粘土で作るねこ、人形などの本…
  
人形作りに脱線している場合じゃないですね
その前にフェイクスイーツの本(一番右)を読むべきですね(;´д`)お勉強。



まつげ接着中の副産物

まつげを付けるのが困難で、何度もピンセットから落っことしてしまいました

落ちたまつげはウーラーちゃんの顔へ………あれ?



遊んでしまいました(゚×゚*)プッ!
(¬ω¬)
IMG_2009.jpg
(´・ω・`)
IMG_2005.jpg
(`・ω・´)
IMG_2000.jpg
ごめんごめん。

最後は2匹でキメッ!!!

IMG_2035.jpg
どこを見ているんだかw

人形の表情は大切ですね。

私が作ると何故かちょっとお間抜けなのほほん顔になります(笑)

管理人のおふざけにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(*u u*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村 ハンドメイドブログ       ↑FC2 Blog Ranking       ↑人気ブログランキング

楽しんでいただけたら何よりです(*´∀`)ノシ
















管理者にだけ表示を許可する

