HOME > スポンサー広告 > title - 【完成】 ミニチュアドーナツ ①HOME > ドーナツ  > title - 【完成】 ミニチュアドーナツ ①

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-01 (Wed) | ドーナツ  | COM(8) | TB(0)

ミニチュアドーナツが完成しました~

出来たてなので乾燥したものからアップします(^^)

ミニチュアドーナツ
食玩に付いていたトレーに乗せてみましたw

せっかくなので1枚ずつ撮ってみました

ポン・デ・リング
ポン・デ・リング

チョコファッション
チョコファッション
製作中の記事にオールドファッションと書いたのですがチョコかけてしまいました(>o<)

フレンチクルーラー
フレンチクルーラー

ドーナツの材料は全てモデナアクリル絵の具です(*´∀`)

チョコ部分はボンド+絵の具で付けました

明日は残りのドーナツをアップしようと思います

2日間に渡ってしまってすみません(;^^)よかったらまた覗いてやってください

それではまた明日~(*´∀`)ノシ


ご観覧ありがとうございました(^∀^)

いつも励みになっています!皆さんの応援が制作&更新のパワーです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



ミニチュアドールハウス用の食器類です
作品のディスプレイ用に食器を作ってみたいのですが…
  
こんなに綺麗には作れそうにないです…。゚(゚´Д`゚)゚。

















管理者にだけ表示を許可する

