HOME > スポンサー広告 > title - 【完成】 ミニチュアドーナツ ②HOME > ドーナツ  > title - 【完成】 ミニチュアドーナツ ②

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-02 (Thu) | ドーナツ  | COM(10) | TB(0)

ミニチュアドーナツの第2弾です(^^)

昨日の分と合わせて5種類全部出来上がりました

ミニチュアドーナツ

ストロベリーミルクリング

ストロベリーミルクリング
作り方はコチラ
今回は色鉛筆ではなく粘土でつぶつぶを付けました!


カスタード

カスタード
前記事でエンゼルクリームと書いたのですがカスタードにしてしまいました…

遊びでこんなことをしてみたのですが……

ミニチュアドーナツ

…食器が思うように作れません。゚(゚´Д`゚)゚。

コーヒーカップが酷いのでわざとピンボケにしました(笑)

何日も先になるであろう20000hitのプレ企画にこのドーナツも使うつもりです♪

まだまだ先ですが興味のある方は気長にお付き合い下さい(;^^)


ではでは、読んでくださってありがとうございました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ランキングに参加しています

皆さんの応援が制作&更新のパワーです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



ミニ茶器が本気で欲しいこの頃です(*´д`*)
  
粘土でお菓子を作りたいだけでドールハウスをやっているわけでも無し、
なかなか購入に踏み込めないのです

















管理者にだけ表示を許可する

