HOME > スポンサー広告 > title - チョコサンドクッキー ストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - チョコサンドクッキー ストラップ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-03 (Fri) | キーホルダー&ストラップ | COM(4) | TB(0)

以前に作ったチョコサンドクッキーストラップにしました(*´∀`)
だいぶ放置してしまったので乾燥だけはバッチリです(笑)

チョコサンドクッキー ストラップ

小さなモカケーキがちゃらちゃら動きます

クッキーとケーキのについては考えないようにしています…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

クッキーの反対側はこんな感じです(^^)

チョコサンド&モカケーキ

始めて使った素材でしたが、チョコに使ったTURIPは無事に固まっております

チョコサンドクッキー ストラップ

全部で3つ作りました。一つだけピンクのリボンです

チョコレートモカっぽい色のリボンでもいいかなと思ったのですが手元に無く断念…。

いいのが手に入ったら変えてみようかなと思っています(;^o^)


それでは今日はこのへんで~(*´∀`)ノシ

いつも応援・ご訪問ありがとうございます(^^)とても励みになっています

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



クッキーのストラップです
  
今回のクッキーはつるっとおもちゃっぽく作ったのですが、
今度はもう少し質感を意識して作ってみようか…と思いましたおいしそう。

















管理者にだけ表示を許可する

