HOME > スポンサー広告 > title - DSliteカバー制作中HOME > 制作&試作中 > title - DSliteカバー制作中

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

DSliteカバー制作中

2009-04-04 (Sat) | 制作&試作中 | COM(6) | TB(0)

こんな型を入手したのでハーティ苺ムースを作ってみました

苺ムース

乾燥後、イチゴジャムを作ろうの記事で紹介したジャムっぽいものでコーティングしました

今回はアクリル絵の具ではなく、ガラス絵の具赤を使用したのでつぶつぶ無しです(^^)b

苺ムース

これをメインにDSliteカバーをデコろうと思っています(*´∀`)

土台のソースを描き終わったところで今はまだこんな感じなんです…orz

ソースアート
ムースはとりあえず置いてあるだけです(;^^)

ムースの上に何を飾ろうかな~とかまわりはどうしよう~とか悩んでいます

来週中には形にしたいと思っています途中経過だけでスミマセン


それでは、ご観覧ありがとうございました~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます(TωT)

少し先になりますがプレ企画も考えてますのでたまに覗いてやってください(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



スイーツデコ作品のDSliteカバー&ケースです
  
皆さんはやっぱりもりもり派ですか~?
私はバランスをとる自信がなくていつも思う様に盛れないんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
小さなものから盛りデコの修行でもしようか……(;´ω`)

















管理者にだけ表示を許可する

