HOME > スポンサー広告 > title - 苺ミルクプリン&桜ゼリーHOME > プリン&ゼリー  > title - 苺ミルクプリン&桜ゼリー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

苺ミルクプリン&桜ゼリー

2009-04-06 (Mon) | プリン&ゼリー  | COM(8) | TB(0)

苺ミルクプリンを作ってみました

苺ミルクプリン

作り方は粘土でプリンの作り方の記事で紹介してます(*´∀`)

上に塗ったソースはガラス絵の具 ピンクの記事で作ったものです(^^)b

 カスタード&苺ミルク プリン

こうして比べるとやっぱりカスタードの方が「プリン」って感じですかね

デコをピンクで統一したい時などに役立ってくれる…はず!(;^^)


またまたパーツなのですが、桜ゼリーを作りました。

桜ゼリー

淡いピンクのゼリーを作りたくてこうなったのですが、

名前が決まらずってことにしてしまいました…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

レジン・ハーティ比較

左のハーティで作ったものでおゆまる型を作り、レジンを入れて固めました

もともとこの形のゼリーが作りたいがために型を買いました(;^^)ゞ

上に何かデコレーションをしたいのですがなかなか決まらず…

その前にDSliteカバーを仕上げなくては~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


作業がなかなか進んでないのですが読んでくださってありがとうございました

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます~(´;ω;`)オヨヨとっても感謝してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



マーガレット・ローズ・コスモス・ヒマワリなど…製菓用の型です(*´∀`)
  
レジンに手を出したときにこの手のモールドを本気で買おうと思っていたのですが…
お高いんですよねレジンの為だけに買うのがもったいなくて
定額給付金!?いやまさかそんな…
















管理者にだけ表示を許可する

