HOME > スポンサー広告 > title - ベリームースのDSliteカバーHOME > デコ小物 > title - ベリームースのDSliteカバー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ベリームースのDSliteカバー

2009-04-07 (Tue) | デコ小物 | COM(10) | TB(0)

ベリームースのDSliteカバーです

DSliteカバー
 
以前にDSliteカバー製作中紹介したものがやっと出来上がりました

いつもはよくレースを使うのですが、今回はシリコンを多めに使ってみました

ムース部分はこんな感じになりました↓

ベリームース

波模様が気に入っていたので、それが見えるようにホイップを少なめにしてみました(^^)

DSliteカバー

今回ほど左右対称のデザインに泣かされた事は無かったと思います

集中力使いすぎて自分のどこかが老いてしまった気が…(笑)

でも今回はシリコンをいっぱい絞れたのでとっても楽しかったです
いつものデコはほんとにシリコン少ないんです…!


ではでは、今日もご訪問ありがとうございました(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

いつも応援ポチリありがとうございます(`;ω;´)モワッ とっても励まされています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



イチゴスライスのデコパーツです
  
今回使用のカットイチゴはすけるくんで作ったものです(^^)
断面の雰囲気が多少は変わったと思うのですがいかがでしょうか…?
















管理者にだけ表示を許可する

