HOME > スポンサー広告 > title - ガラス絵の具 ピンク(補足)HOME > 道具&材料 > title - ガラス絵の具 ピンク(補足)

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ガラス絵の具 ピンク(補足)

2009-04-07 (Tue) | 道具&材料 | COM(2) | TB(0)

先日ガラス絵の具ピンクを自作する記事を書いたのですが、

ダイソーのガラス絵の具にピンクって普通にあったんですね…

完全に知りませんでした…大変失礼しましたm(u u)m

今回入手したピンクと自作のものでは色合いがかなり異なるので

コレはコレでありだと思っているのですが、

「ピンクは無い( ゚Д゚)!!」と思い込んで書いた記事なので、新たな比較と共に訂正させてください

ガラス絵の具ピンク

↑今手元にあるピンク系のガラス絵の具はこの3つです。

ピンク 比較

↑乾燥後はそれぞれこんな感じです

ちなみに自作のピンクは大部分が白で出来ているため透明度が高く、

ソースアートに用いたら思うように発色しませんでした。
土台が透けてしまいそうでした…でももう少し試してみようと思います!

ダイソーのも強めのピンクなので自作ピンクが役立ってくれるといいのですが


店でピンク色発見したときは滝汗かきました~ヽ(´Д`;)丿

知らないまま記事書いちゃった事が恥ずかしいです…(TωT)ゴメンナサイ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

失礼しました(;^^)ゞ これからも頑張ります!
















管理者にだけ表示を許可する

