HOME > スポンサー広告 > title - 盛りデコを練習です(:´д`)HOME > デコ小物 > title - 盛りデコを練習です(:´д`)

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

盛りデコを練習です(:´д`)

2009-04-08 (Wed) | デコ小物 | COM(10) | TB(0)

盛りデコに挑戦してみました…

盛りデコ 小物入れ

慣れない事はするもんじゃないですねー(笑)

盛りデコ アップ

ホイップを絞るあたりまでは調子よくやっていたのですが…

最後の方はもう何を乗せれはいいのか分からなくなってしまってパニック!

盛りデコ アップ

↑レジンで作ったミニチュアゼリーも乗せてみました(^^)

盛りデコ 小物入れ

自分用のプラスチックの小物入れに練習でやってみたのですが、

これが難しいこと難しいこと統一感ゼロ…。゚(゚´Д`゚)゚。

やってみないと出来るようにもなれないと思っての挑戦でしたが

私にはソースアートしかないのだ!と思ってしまう結果でした(笑)

自分用にしておいてよかったです(;^o^)ゞ


もうすぐ20000hitです!プレ企画は間に合うのでしょうか

20000hitと同時に、とまではいかないかもしれないのですが

もうすぐスタートしますので見に来てくださると嬉しいです


それでは今日はこのへんで~(*´∀`)ノシ

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)もうすぐ感謝のプレ企画です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

応援してくださると「作ってよかったな~」なんて喜びます(ノ´∀`*)



盛りデコ作品いろいろ…
  
パーツの大きさや置き方にも気をつけないとですね
上手なものは重ねるように並べてあって可愛いですよね
私のは「並べただけ」感が…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
















管理者にだけ表示を許可する

