HOME > スポンサー広告 > title - プレ企画はじめます!!HOME > プレ企画 > title - プレ企画はじめます!!


-------- (--) | スポンサー広告

プレ企画はじめます!!

2009-04-09 (Thu) | プレ企画 | COM(102) | TB(0)

ひまころねんど 20000hit御礼 プレ企画

感謝のプレ企画!!

なんとか間に合いました(笑)というかフライング…。

おかげさまで明日あたり、20000hitになりそうです(*´∀`)

たくさんの応援とメッセージに励まされ制作と更新を続ける事ができました

いつも通りの作品ですが、手にとってもらえることを思って私なりに一生懸命作りました。

まずは応募に関するお願いをお読み下さいm(u u)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【応募資格】
当選発表後2~3日以内に住所とお名前のご連絡をいただける方ならどなたでもOKです。
ただし、未成年の方は保護者に了解を得てご応募下さい。

【応募期間】
記事アップより4/19日(日)まで。
(日付が20日以降のご応募無効とさせていただきます。)

【応募方法】
A賞・B賞からどちらか1つを選択して下さい。

応募の受け付けは終了しました。


 ① ハンドルネーム
 ② ご希望の作品
 ③ 何かあればひと言(喜んで読ませていただきます


上記の3点を記載し、コメント欄より応募してください。公開で構いません。
(前回メールフォームや拍手コメントからもご応募があったのですが、確認ミスを防ぎたいのでコメント欄よりお願いします!)

【4/11 追記】
お名前の重複にお気をつけ下さい。お手数おかけしますm(u u)m


ただし、
この記事の更新までに1度でもコメントを下さった方
(拍手コメントを下さった方、前回のプレ企画に応募の方も該当します。)
オーダー制作のお取引をさせていただいた方  
上記に該当する方は2口応募可能です。
HNを変えた場合などは管理人が分かるようにお知らせ下さい(>o<)

第1希望と第2希望がはっきりと分かるように記載してください。
「A賞×2!」など、同じ物に2口応募も可能です(^^)

上記に当てはまらない方の2口応募無効となってしまいますのでお気をつけ下さい!

このような形でしかお礼が出来ないと思ってのことですのでご理解下さいm(u u)m

【抽選方法】
第3者(おそらく母…)によるくじ引きを予定しております。
前回と同じ当選者になる可能性もありますが、公平に行いますのでご理解下さい。
万が一同一の方がA・B共に当選された場合は第1希望のみの当選とさせていただきます。

【注意事項】
転売は禁止とさせていただきます。
当選発表後5日経ってもご連絡いただけない場合は再抽選させていただきます。
同一の方の別HNを使った複数応募はなさらないで下さい。発覚し次第無効となります。
定形外郵便(ポスト投函・補償なし)での発送を予定しております。郵送中の破損や盗難の補償が出来ませんのでご了承下さい。
ハンドメイド作品の為、市販品よりも強度が劣る事、多少の指紋やホコリの付着がありうる事をどうかご理解下さいませ。

その他何かご質問のある方は他の記事のコメント欄よりお問い合わせ下さい。

長々続いてしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました
今回のプレゼント作品はコチラです(*´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A賞 ベリームースのDSliteカバー<1名>

DSliteカバー

DSliteカバー
クリックで大きい画像が見れます。

公開済み作品ですみません…(;^^)
ちゃんとプレ企画用に制作しましたので宜しくお願いします

B賞 苺プリンアラモードのクリームケース<1名>

クリームケース

クリームケース クリームケース
クリックで大きい画像が見れます。

個人的にかなりお気に入りで、また作りたい作品です(笑)

A賞・B賞共に外れてしまった方から2名様へラッキー賞をご用意しました(^^)b

ラッキー賞 ドーナツプッシュピン5個<2名>

ドーナツプッシュピン

小さい窪みがあるので細いものであればネックレスなども掛けられます
IMG_2274.jpg
クリックで大きい画像が見れます。

いろいろ書いていたらものすごい長い記事になってしまいました…

ではでは、皆様のご応募心よりお待ちしております!

「応募しようかな」という方、最後にランキングの応援をしてくださると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

「企画やってよかったな~」なんて思います(ノ´∀`*)

 
















管理者にだけ表示を許可する

