HOME > スポンサー広告 > title - ハートのデコミラーHOME > デコミラー > title - ハートのデコミラー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

ハートのデコミラー

2009-04-11 (Sat) | デコミラー | COM(10) | TB(0)

久しぶりにハートのデコミラーを作りました!

ハートのデコミラー

淡いピンクと黄色の春っぽいデコになりました

ハートチョコ・バニラアイス・イチゴ・ラズベリー

パーツのアップです(*^∀^*)

バニラアイスの他に、水玉ハートチョコラズベリーすけるくんの苺をのせました

そして今回最大の収穫は…!!!

自作のガラス絵の具ピンクでソースが描けたことです(T∀T)

ソースアート

色の濃い茶色は成功率高めなのですが、黄色オレンジは透明度がやや高く、

乾燥後にソースがまだらに透ける事が多かったんです(;o;)

以前に自分で作ってみたガラス絵の具ピンクも、大部分が白色で構成されているせいかハートがきれいに残りませんでした

今回も輪郭が少しだけ透けましたが許容内!!ということで…(;^∀^)


それでは、今日もご訪問ありがとうございました(*´∀`)ノシ

4/19までプレ企画応募受付中です!

50名以上のご応募を頂いており感激しています(`;ω;´)モワッ

コメントもすべて読ませていただいてますありがとうございます♪

プレ企画応募ページはこちら!!

皆さまのご応募心よりお待ちしております(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます!感謝しています(*´д`*)アリガタヤー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



デコ用のブリオンです(^^)バラとチェーンの両方持っています
  
本当はネイルも色々やってみたいのですが、本当に縁がありませんでした
仕事柄できなかったのと、皮膚が激弱なので我慢しています…

















管理者にだけ表示を許可する

