HOME > スポンサー広告 > title - LOVEマカロン part1HOME > マカロン  > title - LOVEマカロン part1

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

LOVEマカロン part1

2009-04-13 (Mon) | マカロン  | COM(12) | TB(0)

LOVE マカロンを作ってみました(*´д`*)ポッ
相変わらずネーミングセンスがありません…orz こっぱずかしい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

LOVEマカロン

最近お気に入りの小さいハート型のパテ抜きで作りました(^^)

定番のピンクです~(カシス・ラズベリー・ストロベリー・イチゴミルクのつもりです

love berry

チョコレートです(ミルクチョコ・ホワイトチョコ・苺チョコ・キャラメルチョコという想像です…

chocolat

マカロンって何色でも可愛らしくなるから不思議ですよね(*´ω`*)

粘土でいろんな色が作れるようになりたくて何色も作りました

「この色を足すとこんな色になるんだ~!!」なんて、

いろんな色に挑戦する事でいろいろ発見もあり楽しかったです♪

まだ他の色のマカロンもあるので明日の記事にてご紹介します(^^)


プレ企画開催中ですので宜しければご参加下さい♪

プレ企画応募ページはこちら!!


ランキングに参加しています

今日FC2の粘土細工ランキングを見たら 3位 になっててびっくりしました(>o<)
ほんの一瞬かもしれませんがありがたい限りです~(TωT)

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて方、応援してくださると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

たくさんのプレ応募&応援にとっても感謝しております!(ノ´∀`*)



ハートのパテ抜き(2号)とハートのマカロン(中央:リアル、右:フェイク)です
  
今回はマカロンにシリコン絞るのやめようかな~と悩み中です
















管理者にだけ表示を許可する

