HOME > スポンサー広告 > title - LOVEマカロン part2 HOME > マカロン  > title - LOVEマカロン part2 

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

LOVEマカロン part2 

2009-04-14 (Tue) | マカロン  | COM(12) | TB(0)

LOVE マカロンの第二弾です。

LOVE まかろん

今回はほとんど作るのが初めての色でした(;^o^)

まずは暖色系(オレンジ・グレープフルーツ・マンゴー・柚子…だったらいいのにな。

tropical

こちらは寒色系(抹茶・ライム・ミント・ブルーベリーヨーグルトという妄想。

forest

抹茶ライムのマカロンを並べると本当にクローバーのようです

いろんな色を作ってみましたがいかがでしょうか?
ユニ○ロにはかなわないorz 1000色ですもんね…

all color

こうやって並べるとやはり全体的に淡いでしょうか?

もうしばらく乾燥させてからニスをぬってクリームをはさみます(^^)

ピエ(フチの部分)の作成についてご質問をいただいたので、

後日制作風景を記事に書こうかなと思っています(*´∀`)


プレ企画応募受付中です!!

プレ企画応募ページはこちら!!

ご応募まだの方、良かったらご覧下さい(^^)


ランキングに参加しています

いつもご訪問&応援ありがとうございます

「また見に来るとも(`・ω・´)/」なんて思ってくれた方、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

1日1回ずつ押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)



今回のマカロンはハーティソフトとモデナを1:1で混ぜて作りました(^^)
 
マカロン食べたときに思ったのですが、「生地!」って感じなのに、
表面はすこしつるんとしているんですよね
そんな感想だったので粘土を1:1で混ぜてみました(*´∀`)
















管理者にだけ表示を許可する

