HOME > スポンサー広告 > title - 【応募受付中】プレ企画についてお知らせHOME > プレ企画 > title - 【応募受付中】プレ企画についてお知らせ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-16 (Thu) | プレ企画 | COM(3) | TB(0)

ただ今プレ企画応募受付中です!

プレ企画応募ページはこちら!

たくさんのご応募ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山の「いつも見ています」というお言葉に感動しました…(`;ω;´)モワッ

無機質なアクセスカウンターの数字とはまったく別の、

このブログを見てくださっている方がたくさんいらっしゃるという

リアルなお言葉が聞けて本当にうれしいです!!!

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

現在の集計はこんな感じです↓

【A賞】 37名 (2口応募を入れると47口

【B賞】 47名 (2口応募を入れると62口

参加人数 83名 (2口込みの合計は109口



B賞がやや人気のようです(^^)

DSliteカバーはDSをお持ちでなかったり機種が合わなかったりという事情もあるみたいです
そこまで考えていなくてゴメンナサイ…!

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここでお知らせなのですが、現時点で応募が無効となってしまう方がいらっしゃいます

初コメントでの2口応募は無効となってしまいますので

もしこの記事を読んでくださっていましたら、訂正をお願いします(>o<)

(過去コメントを検索しましたがお名前が見つかりませんでした。私が1口に修正するわけにはいかないので…




またその逆のケースで、コメントをいただいた事のある方で1口の応募の方もいらっしゃいます。

その方々は変更のコメントがない限り、1口応募とさせていただきますのでご了承下さい

「元々1口応募のつもりだからいいのよ~(^ω^)」という場合でしたら無視してやってください



このまま締め切りまで見過ごすのが忍びなくて中間報告と共にお知らせさせていただきました。

応募締め切りまでまだありますので(4/19の日曜日まで

応募コメントをご確認の上、お気づきの方は訂正願いますm(u u)m

訂正はプレ企画の記事のコメントでもこの記事のコメントでも構いませんので

【追記】念のため訂正のコメントのみお返事致します。


当選発表は来週の月曜日を予定しております(*^∀^*)

それではまたっ(*´∀`)ノシ

















管理者にだけ表示を許可する

