HOME > スポンサー広告 > title - マカロン・タルト・ワッフル その後HOME > その他パーツ > title - マカロン・タルト・ワッフル その後

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-17 (Fri) | その他パーツ | COM(8) | TB(0)

少しずつですが作業を進めております

先日のLOVEマカロンはニスを塗って乾燥中です

LOVEマカロン

乾燥が甘いと後でくっついてしまったりするのでとにかく放置です(笑)


その他は一気に焼き色を付ける作業を進めました(*´∀`)

こちらはタルトです↓

タルト生地

焼き色を付けたというか全体的に色が濃くなったというか…orz

次はワッフルです↓

ワッフル生地

くぼんだ所だけアクリル絵の具で塗り、でっぱった所は何も塗りませんでした。

小さな凹みをひとつひとつ筆で塗っていく作業は何度も休憩をはさんでしまいました(笑)


前に作ったきり放置していたホットケーキも一緒にやりました↓

ホットケーキ生地

またレジンではちみつをかけたいのですが腰が重い…(-ω-;)

いやいや、ぼやいてばかりではいけませんね

パーツあっての楽しいスイーツデコですので続きも頑張りまっす<(`・ω・´)シャキーン


プレ企画応募受付中です!!

プレ企画応募ページはこちら!!

ご応募まだの方はぜひご覧下さい♪


ランキングに参加しています

「また見に来るとも!(`・ω・´)/」なんて思ってくれた方、応援宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ FC2粘土細工ランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ブログ村スイーツデコ    ↑FC2 Blog Ranking    ↑人気ブログランキング

たくさんのご応募と応援ありがとうございます~(ノ´∀`*)



タルト土台・某ねずみ様のワッフル・ホットケーキのパーツです(^^)
  
デコ前のタルト生地を売っているの初めて見ました~

















管理者にだけ表示を許可する

